進藤です。よろしくお願いします。


From: guojie231@163.com
Subject: 進藤です。よろしくお願いします。


去年まではかなり忙しい仕事を6年続けてました。遊ぶ暇も無いくらいだったので、今年は仕事を辞めて、次の仕事が始まる4月までは、お休みする事にしました・・・・・・と、休みを取った所までは良かったんですけど、今までが忙しく付き合いが悪かったせいか、友達とも疎遠だったり遠かったり、家庭に入って誘いにくかったりだし、彼氏がいるわけでもないし、一人暮らしのせいで家族も居ないしだし、完全にただのする事の無い暇人になってしまいました。是非誘ってやってください。


"URL削除済"


前とアドレスも変わってて、違う人に届いてたら困るから、ここの177265に進藤で専用BOXを作っているので、もし連絡できる時間があるようでしたら、よろしくお願いします。ところで一瞬だけだったですけど、あの事って憶えていますか?もし分からなかったら進藤へって入れておいてくれたら、私の方で探して連絡するようにします。