ずっと待ってたのに・・・


From: codhfu@dljdirect-sfg.co.jp
Subject: ずっと待ってたのに・・・


新入社員のみくちゃん、オフィスでみんなの前でおまんこを弄ばれる破廉恥なプ
レーの社員教育に耐えれるかな?
下半身を脱がされて机の上に股を広げさせられバイブ攻めに潮吹きでべちょべち
ょ。
ロッカールームで眼鏡のみくちゃんしゃがんで同僚のチンポをフェラ抜き。
忙しくしてるオフィス内でお茶くみしてるみくちゃん。お茶をこぼしてしまって
同僚数人からのチンポ攻め。おまんこ愛撫にパイ揉みされる傍ら次から次へとお
口にチンポをほおりこまれちゃう。しまいには紙コップに放尿させられそれを1人
の同僚が飲んじゃう。
最後は応接間みたいなところで3P。Wフェラからチンポをお口におまんこに。最後
はたっぷり中出し。


"URL削除済"