今帰ってきました〜返事遅れちゃってごめんなさい!


From: aeri1919aeri@yahoo.co.jpt
Subject: 今帰ってきました〜返事遅れちゃってごめんなさい!


やっぱり忘れちゃってますよね(笑
じゃあちゃんと自己紹介しておきますね!
〜29歳のサトです♪


"URL削除済"


前とそんなに変わってないですけど今だに独り身です(-_-;)トホホ
言ってなかったと思うんですけど、お仕事は看護師してますよ♪
なので変な時間に返事しちゃうかも知れないですけどそれだけはご勘弁を(>_<)
自己紹介はこんな感じで大丈夫ですか?
もし迷惑じゃなければこれからメールしません?
もしOKなら自己紹介してもらえると嬉しいです☆


呼び方とか。。住んでるトコとか♪
写真も付けておきますね


"URL削除済"