神の舌をお持ちだとうかがいました


From: says_zone.3003@goo.ne.jp
Subject: 神の舌をお持ちだとうかがいました


実は私、クンニでイッた事がありません。
気持ちいいとは思いますが、イクことは全然できないんです・・・。
イキにくい体質なのかなと思っていたのですが、
貴方が最高のクンニをしてくださる方だと噂を聞いて
これはぜひお願いしてみようと思ったんです。


希望としましては
勃起したクリトリスをねっとりと吸い付くように舐めたり、軽く噛んだり、
舌を尖らせて、奥までかき回して欲しいです。
クリを小刻みに舐められると多少イク感じがします。
是非、貴方のその舌技を使って私をイカせてください。
イカせてくれるお礼といってはなんですが、
クンニで1回イカせていただくごとに5万差し上げたいと思います。


私のスリーサイズはW91・B59・H87です。
さらに詳しいプロフィールはこちらに掲載しています。
"URL削除済"


連絡お待ちしていますので宜しくお願いします。