あなたと性的な関係になりたい平凡な主婦です。


From: aristocracy_identity.673@hotmail.co.jp
Subject: あなたと性的な関係になりたい平凡な主婦です。


初めてメールさせて頂きます。
39歳、結婚歴8年の三井加代子と申します。
不妊症のため子供はおりません。


夫とは不仲では無いのですが、子供が出来ない事が
わたしとセックスする意味合いを薄れさせてしまっているのか
夫とは4年以上肉体関係がありません。
夫は寡黙な性格ゆえ、不平不満を口に出して言いませんが
正直なところ女として私を見てくれているのか疑問があります。


ですが、私はまだ女としての性が捨てきれず
内心ではセックスに対する欲求が日増しに強まり、
今ではセックスの事しか考えられなくなっている自分に気付いたのです。
こうしてあなたにメールをしようとしている最中でも
自然と指は自分のあそこに向かってしまう始末なのです…。


結婚しているくせに、なんて淫らで汚らしい女だとお思いでしょうね。
でも、本当にわたし一人では抑えきれない状態なのです。


先日、ある方のお誘いからこのような会を知り、
私も参加するに事を決意するに至りました。
"URL削除済"
しかし、まだ慣れないこともありどなたともお会いしていない次第でございます。


1日でも早くセックスがしたい、セックス出来るならいかほどでも
お礼は惜しまないと考えております。
どうか私の厭らしいあそこにあなたの肉棒を根元まで
ずっぽりと入れて頂けないでしょうか?


ぜひ、あなたにお相手して頂ければ…と思いますが、
今週のご都合などいかがでしょうか?
"URL削除済"


ご返信お待ち申し上げます。


           三井加代子