セックス無しの生活になって2年が経ちました

From: Abe Watako
Subject: セックス無しの生活になって2年が経ちました


はじめまして。
私、野々宮あゆみと申します。
1年半前に離婚して、4歳になる娘が1人います。
普段は父の経営する会社で経理の仕事をしている普通のOLです。

 
両親がいてくれるおかげで、未婚の母でありながらも
比較的穏やかな生活を送っています。

 
ただ・・・。

 
ただ1つだけ、悩みがあるのです。
それは、男性と関係がもてないことです・・・。

 
子供のことを考えると、特定の恋人を作るのは良くないのではないか
・・・って思って、今までずっと出会いを求めることもなく
女1人でやってきました。
だけど、ふと思うのです。
このまま歳だけとって、お婆ちゃんになってしまうのかなって。
なんだかそれが悲しいのです。

 
夫と離婚してからというもの、自分の性欲に耐え切れずに
自分でイクことも覚えました。
だけどやっぱりどこか満たされないんです。
物足りないし、空しくて・・・だけど止められない自分にも
嫌気がさします。
セックス無しの2年間で私はこんな淫らに変わったんです。
"URL削除済"

 
娘ももう4歳になり、だんだんと自我も芽生えつつあります。
今までずっと娘一筋のママできたけど、
ほんの一瞬だけでいいから女に戻りたいんです。

 
一度離婚しているので、もう結婚とかは考えていません。
だから貴方が既婚者でも構いません。
私も子供のことは一番大切に考えたいから秘密は絶対に守ります。

 
それと、ホテル代も私の方でお支払い致します。
どうか私の不躾なお願いを叶えて頂けないでしょうか?

 
誰にも知られないように内緒で自己紹介用のブログを用意しました。
顔も、全身も載せておきました。
一応、3サイズは88.55.83で、太ってはいないです。
一生懸命撮ったので、見るだけでも見ていただけたら嬉しいです。
"URL削除済"

 
それでは連絡まっています。