人妻ヒトヅマひとづまと口を酸っぱくしてみなさん、「人妻喰えますよ〜」と言ったせいか、

From: Shimizu Yuu
Subject: 人妻ヒトヅマひとづまと口を酸っぱくしてみなさん、「人妻喰えますよ〜」と言ったせいか、


こんにちわ。山下です。


人妻ヒトヅマひとづまと口を酸っぱくして

みなさん、「人妻喰えますよ〜」と言ったせいか、

人妻と出会うのにやたら競争率が高くなってしまいました。

私のせいです。ごめんなさい。mm(_ _)mm


そのお詫びでもないのですが、

最近私の友人内でみんな口にするキーワードがあります。


美熟女!



美熟女?・・・




聞き慣れないけど魅力的に聞こえてしまう

このキーワードの意味は、



どうも最近の熟女はレベルが高いという意味らしいです。



昔から熟女・人妻と出会うのは簡単でしたが、

正直に申し上げてひどい熟女・人妻の方もいらっしゃいました。



結構・・・



多くの熟女・人妻の方・・・・




若き好青年だった私は有り余る性欲で見なかったことにしていたのですが、



思い返せば


やんちゃ


な好青年だった。




なんて小説の一節にありそうなセリフを吐いてしまいます。



そう、最近の熟女・人妻は「美熟女」なんて言われるくらいに

レベルが高いのです。

そんな美熟女に注目したコミュニティサイトが今人気らしいのです。


100万人の主婦集い「美熟女」Community
"URL削除済"



クチコミで開設したらしいサイトで、

まだ会員はあまりいないのですが、

女性会員のレベルが著しく高いです。


美熟女の友達は美熟女?

半分はアタリで、半分はハズレかもしれません。

でも半分は美熟女です。確認しました。


っと。

ここまで書いておいて、思い切り人妻・熟女好きな方に向けた

内容になってることに気づきました(゜∀゜;)


年下女性を好きな人、ごめんなさい。

でも、年下女性好きな方でも、新しい趣味に目覚めるんじゃないかと、

山下、少しだけ期待しているのです。