心が繋がりのある真面目なお付き合いを考えています。目の小じわが気になる年頃ですが許してくださいね。

From: info@lv-p.net
Subject: 心が繋がりのある真面目なお付き合いを考えています。目の小じわが気になる年頃ですが許してくださいね。


真面目というのも人によって取り方が違いますが、私の事を想っていて欲しいという意味です。一般的な恋愛をしたいとは思いますが、この歳ですから形にこだわることはしません。最近では婚姻届けも出さずに一緒に過ごしているというケースも少なくはありませんからね。そういうもので相手を束縛して辛い思いをさせてしまう事もしません。あなたが望んでくれたら別ですけど…
気持ちだけは純粋に私を想っていてくれたらそれだけで幸せだと感じます。
朝は時間がないからと言って手を抜かず愛情が詰まった食事といってらっしゃいの言葉。夜は温もりや癒しを感じる食事とおつかれさまでしたの言葉。そんな愛のある空間を作りたいという夢はありますけど、多くは望みません。
気持ちだけでも真面目に私を見つめていてくれたら嬉しいです。
誰にでも一番心地よい場所、安らぐ場所というのがあると思いますが、あなたにとって私自身がそういう場所になればと思います。
私の瞳にあなたが映りあなたの瞳の中に私が映っていたら…早くそんな時は来ないかなと思ってしまいます。いい歳なのに浮かれていますよね。私…
でも本当にそう思います。よろしくお願い致します。
↓続きを見る・お返事を出すにはこちら↓
"URL削除済"
△上記URLから斉藤慶子さんにアクセスしてね☆