彼氏が性病にかかってしまいました。

From: purchased_toes.2774@infoseek.jp
Subject: 彼氏が性病にかかってしまいました。


長沢みなみといいます。
28歳でOLをしています。


先週、遠距離恋愛中の彼から性病にかかったと電話がありました。
私の方は検査の結果 大丈夫でした。


もう怖くて彼とエッチする気になれません・・。
ただでさえ1ヶ月に2、3回しかエッチできないのに辛いです。


昨日、童貞の人とエッチができるというサイトに登録しちゃいました。
童貞の人なら病気の心配はないかなって。
"URL削除済"


童貞じゃなくても、せめて病気をもっていない人とエッチしたいです。
もう産婦人科に行ってあんな恥ずかしい検査受けたくありません。


もし性病とかないようでしたら、私とエッチしてくれませんか?
男友達とか周りにいなくて、エッチできるような人がいません。


連絡待ってます。
"URL削除済"


長沢みなみ