まず自己紹介させて頂きます。

From: Shimizu Yuki
Subject: まず自己紹介させて頂きます。


はじめまして。
この度は突然のメール申し訳ありません。
HPで拝見してメールさせていただきました。
 

ご近所にお住まいのようでしたので、ぜひ仲良くさせていただきたいと思い、メールさせていただきました。
結婚してからというもの、家庭中心で家に篭りがちになってしまって・・
最近は特にヒマをもてあましている状態です。


最近人気のミクシィなどやってみようかと思ったのですが、あれって招待してくれる方がいないと始められないですし携帯でしか普段インターネットは見てないので向いてないかなと思って。。。
仕方がないので他に似たようなサイトもいくつかやってみたんですが、主婦だからか、なかなかお友達が増えなかったんです。
それで、貴方に思い切ってメールしてみたんです。

 
自己紹介もしたほうがいいんだろうなって思って、
"URL削除済"


ここに私のプロフィールを掲載してあります。
ログインして地域別検索のところから見てもらえれば一之瀬で分かると思います。
自信ないですが、今日写真も追加したので見ていただければ幸いです。
 

せっかくお近くですし、一緒に軽くお食事でも行けたら嬉しいなと思ってます。
普段なかなか外食もする機会もないのです。

 
それでは、連絡お待ちしていますね。
"URL削除済"