初めまして。kaoriです、会社の命令で香港に3年間赴任し、昨年暮れにやっと日本に戻ってくることができました。

From: info@lv-p.net
Subject: 初めまして。kaoriです、会社の命令で香港に3年間赴任し、昨年暮れにやっと日本に戻ってくることができました。


香港は生活のリズムがとても早くて、おっとりした私はなかなか馴染めませんでしたが、3年も経つとその生活が当たり前になっていました。帰国して驚いたのは、日本のサラリーマンが結構ゆったりと仕事していることです。
最近は日本の生活リズムに戻ってきたので、妹にココのサイトを勧められ、少しでも気の合う人が見付かればいいなと思い登録してみました。お付き合いしてもらいたいです、宜しくお願いします。
↓続きを見る・お返事を出すにはこちら↓
"URL削除済"
△上記URLからkaoriさんにアクセスしてね☆