飾らずありのままに話が出来て・・

From: info@lv-p.net
Subject: 飾らずありのままに話が出来て・・


心を許せる方が身近にいてほしいし、自分もそうありたいと思っています。
二人でいろんな所に出掛けたり、趣味を楽しみたいです。
子供好きで花や動物が大好きです。
性格は、のんびり、おっとりとした甘えん坊です。
友達にもおっとりとしていて、家庭的、なれてくると面白いと言われます。
友達と旅行やショッピング・コンサートなど独身生活を満喫してきましたが、気が付くと既婚者の友達ばかりで・・
最近は家でDVDを観たり映画を観に出掛けたり、お菓子や料理を作ってのんびりと家で過ごしていることが、多くなってきました。
真面目な出会いを希望していますので、複数の方とメールや交際をされない誠実な方とお付き合い出来ればと思っています。
もし、良かったらお会いしてお話してみませんか?
写真も思い切ってつけました。
こんな感じの、しおりですが、お目に止まると嬉しいです。
どうか宜しくお願いします。
↓続きを見る・お返事を出すにはこちら↓
"URL削除済"
△上記URLから塚本しおりさんにアクセスしてね☆