お金と私の身体の写真です。

From: flight_weekend.4219@yahoo.co.jp
Subject: お金と私の身体の写真です。


"URL削除済"
早樹です。
どうしても聞いて欲しいお願いがあって、メールしました。
私と30万円でお会いしてもらえませんか?


実は、私セックス依存症なんです。
セックス依存症ってご存知ですか??
セックス依存症はアルコールとか薬物依存症と同じで、
心の空虚感を埋めるため為にセックスをしてしまう事を言うんです。
要するに、自分で性衝動をコントロールできなくなってしまってるんです。


今までは彼氏がいて救われてる部分があったんですが、
ついこの間別れてしまいました・・。
別れた辛さ以上に、今はセックス出来ないストレスが物凄いんです。
このストレスから逃れるために、毎日オナニーを繰り返してます。
でも、もう限界です・・・。


私とセックスしてもらえませんか?
近場でセックスフレンドを探している貴方だからこそ、
私のお願いを聞いて貰えると思いメールしました。


もちろんタダとは言いません。
前金として30万円用意しました。いつでもお渡し出来ます。
信じてもらうために、お金と私の写真を載せておきますね。
"URL削除済"


お会いしてもらうだけでも、30万円支払います。
セックスしてもらえるなら、さらに別途で謝礼金を支払います。
逆援助関係みたいな形になってしまいますが、
そのくらい、セックスをしたい衝動が抑えきれないのです。


ここからメールしてもらえれば、私の携帯に直接繋がるようになっています。
"URL削除済"
「30万円」と書いて送ってもらえれば、
貴方からのメールと直ぐに分かるので助かります。


本当に急なお願いになってしまいますが、
お会いするだけお会いしてもらえると嬉しいです。
そこから、セックスするか判断してもらって構わないので。
それでは携帯に連絡来るのを待っています。


早樹より