一度お会いする毎に最低30万は支払えます

From: sweater_crystal.3978@hotmail.co.jp
Subject: 一度お会いする毎に最低30万は支払えます


実は私、夫に内緒で不倫相手を探してるんです。


私は絵理といいます。今30歳で専業主婦をしています。
夫との性的相性が最悪で、最近は完全なセックスレス状態です。
ずっとセックスしたい気持ちを抑えてきましたが、
ちょっともう我慢しきれなくなってしまいました。
溜まりに溜まったこの性的欲求を解消するために、
思い切ってあなたにメールをしたんです。


でも不安な事があるんです・・。
私、ナイスバディでもないし、
容姿に自信もありません・・・。
唯一の取り柄といえばお金があるって事くらい・・・。


こんな私ですが、セックスしてもらえないでしょうか?
一度お会いする毎に最低30万は支払えます。


ちなみに私の容姿はこんな感じです。
"URL削除済"


急なお願いですが、一度お会いしてもらえると嬉しいです。
それでは良いお返事をお待ちしてますね。
絵理より