ヤリ友・セフレ・不倫ならお任せ!

From: ad19761025@yahoo.co.jp
Subject: ヤリ友・セフレ・不倫ならお任せ!


初めまして。
私は牧瀬といいます。今29歳で広告関係の会社を経営しています。
近場で性的パートナーを探していた所、とある掲示板であなたの事を見つけました。
謝礼金30万円以上でお会いしてもらえると聞いたのですが、
まだお会いしてもらう事は可能ですか?


実は私、バツイチなんです。半年前に離婚をしました。
離婚当時は仕事も忙しく、寂しさなんて感じなかったのですが、仕事が落ち着いてきた今、無性にセックスしたくなる時があります。
普段の生活を全て忘れて、ベットの上で激しく絡み合いたい。
妄想ばかりが先走り、毎晩一人で自慰にふけっています。
でも・・・もう我慢出来ません。一人じゃ満足出来ない・・・。
入れて欲しいんです・・・。


恥ずかしいですが、私の顔写真を載せておきました。
"URL削除済"
気に入ってもらえるといいのですが・・・。


今、仕事もかなり安定してるので、
都合の良い日時を言ってもらえれば、いつでも都合をつけれます。
まずは食事からでも構まわないので、一度お会いしてもらえませんか?


一応、ここに私の携帯番号とアドレスを書いおきます。
"URL削除済"
もし良ければ、続きは携帯でお話出来ればと思ってます。


お金はいくらでもあります。
謝礼の方も、あなたが望むだけしますので、私の性的パートナーになってください。
宜しくお願いします。
"URL削除済"


                   牧瀬