奴隷調教に興味あるなら連絡ください!

From: Eda Kana
Subject: 奴隷調教に興味あるなら連絡ください!


体験ブログ『人妻奴隷調教』


ハメれる!ヤれる!ハメまくれ!!
◆2009/4/21の体験者⇒ちん太郎◆


この娘さんは【愛利】ちゃんです。20代ですって。
結構においフェチな俺なんだけど、
愛利ちゃんも男性の汗臭いのが好きらしく
お互い前々日からお風呂に入らない約束をしました。
かなりしゅにってマス。
もう臭い汁でびだびだでした。。。
太ももまでもがしゅにってました。???(*_*)(*_*)???
たっぷりいじった後は
(x_x)俺のこれまた臭い[ち★こ] を 口に含んでもらったり
裏スジやタマも綺麗にお掃除。(*´Д`*)はゎ〜


詳しい続きは
"URL削除済"