春の陽射しが心地良い季節になってきましたね。お変わりなくお過ごしですか。

From: Suzuki Mayumi
Subject: 春の陽射しが心地良い季節になってきましたね。お変わりなくお過ごしですか。


離婚してから仕事をがむしゃらに頑張ってきました。
おかげで美容室もエステサロンも順調です。
仕事上は、沢山の物を得る事が出来ましたが、あるレベル余裕が出来た現在寂しさを感じます。
乾いた体、心を潤わせてくれる時間を持ちたいって思っています。
今の私にはそんな瞬間がないので、憧れてるんです。
これが素敵な出会いとなる場合もあると思います。
女性にとって男性、男性にとって女性は人生を楽しく過ごすには絶対必要な存在だと思います。
お互い、守るべきものは守り、会っている時は恋人のように楽しく過ごす。
そんなお付き合いが出来ればと思います。
まずはご挨拶って事でお会いしてていただけますか?


↓お返事を出すにはこちら↓
"URL削除済"
△上記URLからきょうこにアクセスしてね☆