クチコミ系サイト05

From: contentious_consiousness@yahoo.co.jp
Subject: クチコミ系サイト05


どうも

今回もアングラ系、クチコミ系のサイトを巡回してみました。

ここ最近人妻系に特化したサイトをご紹介しておりましたが

(自分の趣味全開!!)

今回はコミュニティー色の強いサイトをご紹介。

まあ、メジャーと違ってトップページは味気ないですが、

クチコミ系では見慣れた風景wです。

とりあえず、登録もチャチャっと簡単です。

機能的には割りとちゃんとしてて(失礼かw)

写メ、PC・モバイル両方OK、お知らせ機能、etc

コミュニケーションに必要な部分はおさえてあります。

年齢層は若くも無く年寄りでも無く、OL系が中心かと思います。

まあ、会社帰りに飲みに行ったり、飯を食いに行ったりの誘いは

割とすんなり行くようですw

その後は、まあ、僕からは何ともww

雰囲気でうまくやってくださいw

[コミュコミュ]
"URL削除済"