あなたのマイプロフィールを見ました

From: 20tmnitndotomokg111koro@ezweb.ne.jp <20tmnitndotomokg111koro@ezweb.ne.jp>
Subject: あなたのマイプロフィールを見ました


どうも、初めまして。
美香と申します。
マイプロフィールを公開されてからかなりの年数が経っているようでしたが、まだパートナーの募集はされていらっしゃいますでしょうか?
掲載されていた写真もだいぶ前のものですか?

実は私も現在進行形でパートナーを探しているところでもし良かったらなんですけど、美香の性癖をわかってもらった上でパートナーになってもらえたら嬉しいなって思ってます。
とりあえず、私のホームページを見てもらえたらわかってもらえるかなって思ったのでURL書いておきますね。
"URL削除済"

…で、いきなりで恥ずかしいんですけどぉ
あなたのアナルを美香の舌でドリルみたいにぐりぐりしてみたいんですけどしてみても構わないですか?
ううん!痛くしないよ。
指とかは絶対使わないで、舌だけでやるから痛いとかないと思います。

あ、あと、簡単な料理くらいは一応女の子らしく出来るので、良かったらうちに食べに来て欲しいです。
"URL削除済"

では、楽しみにしています。
よろしくお願いします。