ねぇねぇ、機種聞いていい?

From: Kobayashi Mai
Subject: ねぇねぇ、機種聞いていい?


どうもー☆お久しぶりo(*゜∀゜*)o
だんだん涼しくなってきてるけど風邪ひいてませんか〜??

ねぇねぇ、次会うのって来週でよかったっけ?
ここんとこちょい忙しくて会えなかったから寂しかったょ♪
って、セフレ相手に寂しかったなんて言うとマナー違反かなww
前とおなじよーにこっちにメールくれたらオッケです☆
"URL削除済"


携帯AUに変えちゃおうと思ってるんだけど
ちょい時間かかりそうなんだよね><;

明後日くらいにゎ携帯も出来てるだろうから電話できるょo(*゜∀゜*)o

来週も一日中やりまくる予定なんだから
体力温存しておいてくれなきゃダメだよ〜?(^_-)-☆