最近一人暮らしを始めてパソコンを買いました。今お友達を募集中なんですが、携帯番号交換とかだめですか?

From: fsabmadottfreude-am-fahren.@softbank.ne.jp
Subject:最近一人暮らしを始めてパソコンを買いました。今お友達を募集中なんですが、携帯番号交換とかだめですか?


はじめまして。
24歳のこずえといいます。

今年から一人暮らしをはじめ、先日パソコンを買いました。
それで色んなサイトを見てまわっていたら、あなたのことを見つけました。

家がけっこう近いみたいみたいなんですけど、お友達になってもらえませんか?
まだ近くに知り合いが少なくて寂しいです。
アパートにも家族以外誰にも遊びに来たことがないので、
ぜひ遊びに来てもらえたらと思っています。
(お料理は得意ですよ♪お泊まりもOKです☆)

ここのサイトが連絡先の交換とかも全部無料でできるみたいで
"URL削除済"
私のプロフィールページに電話番号とかメルアドとか載せています。
あと顔写真もあるので、見てもらえたら嬉しいです。

私のプロフィールページです。
"URL削除済"

もし心配だったら、非通知でかけてもらっても構わないので^^
待ってます。