トイプードルはチョコを食べると死ぬ。

From: 3lisokqasym.ken.0201@ezweb.ne.jp <3lisokqasym.ken.0201@ezweb.ne.jp>
Subject:トイプードルはチョコを食べると死ぬ。


野田礼香です。

先日、愛犬が目を放している隙に、
きのこの山たけのこの里を食し、
死にました。
直視したくないノンフィクションです。

孤独なOLである私の心の支えだった愛犬。。
私は、自分の過失によって
再び孤独に陥りました。。

いつまでも落ち込んでいられない。
そう思って、
そちらの募集していた
セックスフレンドに応募してみたいと思います。

"URL削除済"
ここで自己紹介ページを作ってみました。
ネットに写真を公開するのは不安もありますが、
頑張って掲載してみました。

私が、そちらの希望に添える女性だといいのですが。