ちょっと変態かも、でも経験してみたいなぁ。

From: waxpfnzqloy@nifty.com
Subject:ちょっと変態かも、でも経験してみたいなぁ。


日本一ダマされた 私が教える 日本一勝てるパチンコ・
スロット知りたくはありませんか??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●──────────────────────────

 
なに寝ぼけてんだよ〜
 
  つい気でもおかしくなったんじゃない?
 
 
  予想屋のカモにされ借金まみれだった私が
  "URL削除済"
で毎月100万円勝っているといったとき
  誰もがバカにしたように笑いだしました。
 
 
  しかし私のライフスタイルを見たとたん・・・
 
 
 金・金・金・金・金・金・金・金・金・金・金・金
 
 新車・新車・新車・新車・新車・新車・新車・新車
 
 いい女・いい女・いい女・いい女・いい女・いい女・
 
 
  とりあえず見てください!!!
 
 
 "URL削除済"