昭和生まれの男の人と、したいです。

From: qklvzzkkamtacchine@ezweb.ne.jp
Subject:昭和生まれの男の人と、したいです。


はじめまして。三井あみといいます。
20歳で、今は専門学校に通っています。

あのう、昭和生まれの男の人なんですよね?
わたし、昭和生まれの男性としたいんです。。
それがわたしの夢なんです。

一度でもいいので、
昭和生まれの男性とえっちしたい。
それがわたしの夢なんです。

小娘の夢、どうか
かなえてください。

"URL削除済"
自己紹介のホームページも
作りました。
小娘なので、金銭とかでのお礼はできないけど、
どうかお願いします。