今日で家出4日目です。ついにお金尽きました。☆ミクニャン☆/19歳

From: 【神待ちSNS】
Subject:今日で家出4日目です。ついにお金尽きました。☆ミクニャン☆/19歳


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ミ┌──┐彡   ☆ミクニャン☆/19歳/A型様より
  │\/│
  └──┘   "URL削除済"
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 ▼ ☆ミクニャン☆さんからのメッセージ ▼

突然のメールごめんなさい。緊急だったのでここの配信サービスを使って近所の貴方にメールさせて貰いました!!今日で家出4日目です。ついにお金尽きました…泊まる所も無いし。助けて下さいメール待ってます(泣)

[返信]"URL削除済"

※このメールはご近所配信サービスによって☆ミクニャン☆様の希望で貴方宛に配信さたものです。

---PR-----------------------------------------------------
全国の家出少女達と神様を繋ぐ神待ちSNS!!

男女共に完全無料で使い放題♪全国10万人のみんなが使ってるから安心・安全です♪

今すぐエントリーして神待ち少女との輪を広げよう!!

[登録]"URL削除済"
------------------------------------------------------------
COPYRIGHT(C)2009 神待ちSNS Inc. All Rights Reserved.