あなたの彼女になりたいです!

From: u6h4karzub09032363203@docomo.ne.jp
Subject:あなたの彼女になりたいです!


私は飯沢倫子、24歳です。
えーと、実はあなたは私を
最低でも週に3回は見ています。

でも、私が誰なのかはわかりませんよね?

"URL削除済"
ここのブログで私、ほぼ毎日日記書いています。

これを読んでいただければ、
私が誰なのか分かると思います。

そこで、
読んだ上で、

もし、あなたのほうで問題が無かったら、
ぜひ彼女にしてください。
お願いします。

もう気持ちが抑えられないんです。

"URL削除済"
お返事、待ってますので。